ブログ

秋季コンペを開催しました!

ブログ

11/26(日)フォーラム会 秋のゴルフコンペ

晩秋真っ盛りの「花屋敷よかわコース」にて

合計29名で執り行いました。

予想よりぐっと暖かく、素晴らしいコースコンディションでしたが

ツアー開催コースならではの難しさ、

特にグリーン周りやカップ位置の難しさで

スコアに苦しむ人が多かったように思います。

参加されたフォーラムファミリーの面々です!

 

 

 

その中で手堅く50/44にまとめた

福田雄一郎さんがHD22.8 NET71.2で優勝となりました!

フォーラムに通い出して約2年、レッスンでの質問等も

クオリティが高くこれからますますの上達にも

期待ができるプレイヤーです。

 

表彰式では和気藹々と和やかな雰囲気で

閉会いたしました。

来年は春季コンペを、4月か5月に開催したいと思いますので

ぜひご参加お待ちしております♪

ゴルフクリニック フォーラム